メニュー
大喜利名鑑
ランキング式大喜利
掲示板
チャット待ち合わせ
居酒屋チャット
 オススメ商品
    リンクについて

・フリーです。リンクを貼られた方は、ご連絡頂ければありがたいです。
・調子に乗って3種類ございますので、気分・体調・表現力に合わせてお使いください。
・直リンクは禁止しております。
【PR】エコタンクのコント必見!CMサイト

    種類

【シンプル】:若い人にはうってつけ!(のはず。)
【愛国】:個人的にこれが一番好きです。
【蜜柑】:温かい気持ちになりたくて。

    お笑いリンク

ネット大喜利ププゥ参戦中
毎週行われている大喜利で人気サイトです。
本格的な大喜利用のCGIを配布されている唯一のサイトでもあります。
大喜利どっとねっと
お題に対しておもしろい回答に座布団をあげることでき、10枚貯まったら殿堂入りをするという魅力的なサイトです。
Web大喜利
沢山の人が参加している大喜利サイトです。
サイトのデザインとして真似したくなるくらいうまく出来ています。
笑いナビ-ソウゴ-
お笑い総合情報サイトです。さまざまなお笑いサイトが登録されていますので、便利です。
お笑い.com
お笑いのポータルサイトです。
ジャンル分けされたお笑い情報はここで確認が出来ます。
ブログらないっす-ソウゴ-参戦中
大喜利百人組手があります。強者と戦うことで自分磨きができます。
きまぐれEVERYDAY参戦中
シンプルな作りですが、参加者が多いです。
お題の数が半端じゃないです。
鼻から削ってくださオホフォ
某大型掲示板を使用した大喜利サイト。
気軽に参加できて楽しいです。

    おまけ

前身は1999年から続いていたサイト「つか共和国」です。
当時出会いとゲームサイトなどを融合させたサイトでした。
そして、雑誌に4誌掲載され、登録者も約2000人いました。

★ハイティーン熱写ボーイ5月号 (フロム出版)2001.4.2 
★SweetZone Vol.3 (桃園書房) 2001.8.15
★あぶないケータイ裏サイト (リイド社)2002.12.8
★JPHONEサイト Vol3 (宝島社)2003.1.19

その「つか共和国」をお笑いサイトとして発展さすために、独自ドメインを取得してこの度運営となりました。
この度の運営に当たりまして、ランキング形式の大喜利を配布、改造までして頂いた31様に感謝いたします。

Copyright © 2007 大喜利ジャパン.All rights reserved.